近況報告!

2015/09/10

こんばんは(^^)
9月です、寒いです、何でですか?いつもの9月だったら残暑の時期でまだまだ暑い日が続くはずなのに・・・
地球がおかしくなっています。その兆候です。やばいです。やば過ぎます。

お付き合いしていた福岡の彼とは遠距離過ぎてお別れしてしまいました。最初は、
好きだから大丈夫と思っていたんですが、やっぱり会いたいときにすぐ会えないのってつらいです。
だから、今は、宮崎オンリーで婚活をしています。地元が一番です。

最近の、私の婚活スタイルとして、お見合いパーティーに参加するのともう一つ、結婚相談所!というものに興味を持ち始めています。
この間参加した、お見合いパーティーでもらったチラシから目と頭が離れず・・・
気になりすぎて夜も眠れません!というのはウソでした(^_^;)
気になっているのは、本当ですよ!!

婚活を続ける毎日ですが、最近自分磨きにもはまっていて今は、ダイエットをしています。
もともと、太りやすい体質ではありましたが、歳とともにかなり体格のいい人になってきてしまいました。
標準体型まで、食事制限で落とそうと手作りお弁当と格闘する毎日です。

結果が出るといいのですが・・・

婚活終了後の宮崎生活

2013/07/13

みなさん、お久しぶりです!!

宮崎の婚活は終わって今は福岡の婚活パーティーで出会った彼と遠距離だけど幸せな日々を送ってます!!
夏っていう事で彼は連休をとってわざわざ宮崎に遊びに来てくれるそうです。
嬉しいんですけど私のスタイルが最近・・・
夏だから外に出たくなくて食べては寝て、食べては寝てという日々を過ごしていたらお肉が結構付いてきました(笑)
これを彼が宮崎に遊びに来るまでにどうにかしないと(>_<)

婚活の活動も終わって今はのんびりとした日々を過ごしているんですが私の周りは未だに婚活に必死です(笑)
「未だに」って発言はちょっと上から目線的な感じなのでちょっと失礼かな・・・
だけど、婚活が終わってから私の気分は日々上々です(笑)
私の友達は夏に一人で過ごすのは嫌だって私にべったりなので「婚活して素敵な出会いを探したら?」って伝えたら、思ってた以上に乗り気で今は必死に私から婚活のアドバイスをもらおうと相変わらずべったりです(●´艸`)

今度彼が遊びに来たら海も良いんですけど他にも色々な所に連れて行ってあげようと考えてます。
だけど、私は運転が下手なので彼に運転してもらうから彼に連れて行ってもらうことになるんですけどね(笑)
このシーズンだったら海より山の方が涼しいので渓谷にでも行って涼むのも良いかなって思ったので宮崎の鹿川渓谷にでも行こうかなと考えてます!!
ここは本当に空気も澄んでて涼しいですし水も景色も綺麗なので癒されるには最適な場所ですよ(´ω`*)

だけど・・・
ここまでの道のりがかなり険しいので彼の運転に私の命もかかってます。
山道を登って行くんですが、車一台しか通れない道が二通で離合地点は毎回100~200mの位置にあるんです!!
更に、たまにガードレールのない場所もあるんです・・・
今年の夏は彼とスリリングなドライブを宮崎で楽しみならが、友達の婚活の成功を祈りながら過ごそうと考えています!!

運命の相手?

2013/03/07

どもども、ご無沙汰してました!
宮崎で婚活してる私ですが、先日福岡の
婚活パーティーに参加してみたらすんごく楽しかったの。
やっぱり人数も多いと盛り上がりますよね。

こっちも綺麗な女性を見たら頑張らなくちゃって思うし。

宮崎も楽しいんだけど、最近は刺激がなくなってきたのかな。
福岡パーティーの時、一人の男性とカップルになれたのです。
帰りにお茶でもって言われたので行ったんですが
今度は僕が宮崎に行きますって言ってくれたの!!
こんな事言ってくれる男性初めてだったからほんとに嬉しかったぁ!

来週彼が来てくれる予定なんですが、
今から何着て行こうか迷ってます…。
久しぶりに乙女な気分を味わえるので楽しみだなぁ♪
宮崎にはサーフィンをしによく来てたっていう彼。
私がいろんな所案内してあげなくちゃいけないですよね。
やっぱり名物チキン南蛮で一番美味しい所連れていかなくちゃだ。

友達が大阪のエクシオで彼氏げっと!

2012/10/09

こんにちは~。相変わらず婚活生活をおくってる私。
前回のブログで、「お見合いパーティーでカップルになった男性と、
たまに食事に行っています。2人で食事に行ってからは、あまり遠慮
せずに、メールや電話をしています。」
って書いたと思うんだけど、あれから恋愛に発展することはなく、今は
メールさえほとんどしていません・・・。

はじめはお互い新しい出会いが嬉しくて、仕事のことや趣味について
熱く語り合っていたけど、ある程度自己紹介が済むと、これは恋愛感情
ではないなと気付くようになりました。

恋愛感情があれば、もっと会いたい!って思うと思うんだけど、そこまでの
気持ちは起きなかったんですよね~。

相手も同じだったみたいで、日に日にメールのやり取りが減っていき、内容も
「おつかされま」とか「おやすみ」とか素っ気ないものになっていきました。

私はまだ幸せ掴めずにいるけど、大阪のエクシオパーティーで婚活していた
友達は、最近彼氏できたみたいで、フェイスブックにデート中の写真を
載せています。

「今日は映画に行ったよ~」とか「今日は一緒に料理したよ」とかいう記事を
見てると、すーっごく羨ましくなる!!

私も恋愛したいよー!!
クリスマスまでに彼氏ほしいー!

彼とイイ感じ

2012/06/04

こんにちは( ó㉨ò)ノ
宮崎もだんだん湿っているというか、あーもうすぐ梅雨かなぁって
感じのどんよりした天気が、多いです。
沖縄の友達は、もうすぐ梅雨明けするって言ってたんで、たいぶ差があるな~
って思いますね。

最近は、マリアージュであったお見合いパーティーでカップルになった男性と、
たまに食事に行っています。最初は、当たり障りのないお互い様子見なメールの
やり取りが多かったんですけど、1度2人で食事に行ってからは、あまり遠慮
せずに、メールや電話をしています。

正直、宮崎の地元ネタとか話している時は、話題豊富で、面白い人って
印象があったんですけど、この前、仕事終わりに会った時は、結構疲れてて
少し、職場の愚痴なんかも聞いちゃいました。

普通ならここで引いちゃうというか、男らしくないなって思う人もいると
思うんですけど、私は、気を許してこういう内輪ネタも話してくれることに、
嬉しさを感じました☆
もっと彼のことを知りたいなって思います。
宮崎での幼少期だったり、過去の恋愛も・・・

いつか、一緒に地元に帰ったりしたいなって思いますね。
正式にお付き合いが始まったら、宮崎の親にも報告したいです。
きっと実家に連れて来い!ってうるさいだろうなww

電話で毒舌は危険!?

2012/02/26

お見合いパーティーでカップル成立してしまいました!!!やっほおい!!!
まさか、カップル成立するとは思ってもいなかったので、嬉しいやらびっくり
するやら・・・。相手は同い年の会社員の方で住んでるところが近いんです。
フリートークではすごい地元トークで盛り上がってしまいました。きっと
あそこにいた誰もがわらかないっていうくらいの地元トーク。でもそういう
のができるとなんか安心してしまうっていうか、すごく共感できていいです
よね。
私の住んでる家の近くにおいしいって有名なラーメン屋さんがあるん
ですが、そこもしっていて。そこの話題でかなり盛り上がっちゃいましたww
ちょこちょこメールしてるんですが、なかなかがっつりメール!っていうのが
できていないので、今は会うとか電話っていう前にそれが目標ですね。
メールでまず相手のことをよく知ってから、電話とかうつりたいなって。
だってこういうことをいってもいい相手なのか、とかそういう見極めがほしい
でしょ?前にお見合いパーティーで出会った男性に何気なく毒舌なことを
いったら、「そういうこと言う方だとは思いませんでした!」って電話きら
れたことがあって。そういうことがあってからは気をつけています

来週セミナーにでもいってこようかなって思うので、お気に入りのサイトで
セミナー情報をチェックです。ここ、おすすめですよ!ってみんな、セミナー
とかいかない?私は結構恋愛とかダイエットとかそういうのにいってますww

宮崎婚ガールの婚活つぶやき その16

2012/01/30

運命の相手とは今日出会えるのかな?それとも明日かな?宮崎恋活ガールの恋活つぶやきです♪

こんばんは!!!おひさしぶりですね。しばらくですが、皆さんお元気です
か????宮崎恋活ガールは最近ちょっとばかし体調が悪いのでローテンショ
ンだったりします。
なんかね、風邪っていうわけじゃないんですが、体が
重かったり、食欲がなかったりして。ちょっとだけ体重も落ちたんで、心配
していたりします。ヤッパリ新年会とかで飲み会が続いたからかなあ・・・。
あんまりお酒って強くないんですが、ついついその場ののりで飲んでしまう
んですよね・・・。それがよろしくなかったのかも!!!
これからは飲み放題
っていってもソフトドリンクで済ませるようにしようかな。コーラばっかり
飲んでおこうっと笑い。意外にお酒のつまみにコーラってあうんですよ!
から揚げとかだったら最高ですwwwあとはサラダでも焼き鳥でもあうし!
お酒が弱いっていうのは結構大変なんだな・・って思っています。

さて、明後日はなぜかお休みなんで、ってこないだ休日でた分を休むんですが
何しようかなあ・・・て。やっぱり恋活したほうがいいですよね???
今からお見合いのセッティングとか誰かしてくれるかな?結婚相談所に
はいってるわけじゃないからいきなりっていうのが難しい・・・。
やっぱりお見合いパーティーくらいにしておこうかな~~

ツイッターより長い宮崎恋活ガールの恋活つぶやき・・・・つづく☆

宮崎婚ガールの婚活つぶやき その15

2011/08/29

運命の相手とは今日出会えるのかな?それとも明日かな?宮崎恋活ガールの恋活つぶやきです♪

こんにちは、最近ちょっとしたことで心が狭いなって落ち込んでしまった宮崎恋活ガールです。
どうしたかっていうと、福岡に仲のいい友だちがいるんですけど、遊ぼうねーとか
遊びにきてねーとかずっといってるんですけど、なかなか実現しなくて。
でも彼女、熊本の友だちにはあいにいってるみたいで。なんで宮崎にはきてくれないんだー!って
ちょっとじぇらしーを感じてしまいました。さらにはちょっと自己嫌悪で落ち込み・・・。
ううーん、できたら宮崎恋活ガールがあっちにいったほうが遊ぶ場所はあるって
わかってはいるんですけど、なかなか金欠でね。出逢いがない宮崎恋活ガールは出逢いのために
お金をがんがん使ってるもんで。いつか遊ぶのが実現したらいいなって思っています。
宮崎にもおいしいものがあるんだよーチキン南蛮とかおいしいんだよーって。笑。
そうそう、明日は知り合いがこないだ代理お見合いを体験したっていうのでその話聞いてきます!
よさそうだったらしてみようかな・・・とか思ったり。気になるじゃん?

ツイッターより長い宮崎恋活ガールの恋活つぶやき・・・・つづく☆

大学生向け!恋を学ぼう★ → スチューデント
ご子息・ご令嬢を持つ親御様の為の代理お見合い! → 代理お見合い相談会
セミナー情報サイトで自分探し → EXアカデミー

宮崎婚ガールの婚活つぶやき その14

2011/07/23

運命の相手とは今日出会えるのかな?それとも明日かな?宮崎恋活ガールの恋活つぶやきです♪

こんにちは!ついに夏がきてしまいましたね!それでも相変わらず彼氏がいない
宮崎恋活ガールです。ううーん、計画ではここらへんでそろそろ彼氏ができて、そして
一緒に花火大会いったり、海にいったりしてるはずだったんだけど・・・・そう簡単には
いかないもんですね。でもこれでも恋活頑張っていたんですよ???
何もさぼってないし、むしろ今まで以上にいっていたし、お見合いパーティーとか。
自分磨きもしていたんだけどな・・・・。でも友だちに昔言われた言葉で、
「彼氏がほしいって思ってるときには現れないもの。時期がきたら自然と現れるよ。」
っていうのがありまして。っていうことは、宮崎恋活ガールにとったらまだ時期じゃないってこと
なのかな????いつになったらその時期になるのか、誰か教えてほしいよ。
無心になったら彼氏できるっていうなら、座禅でも始めようかな・・・・。笑。

最近見つけた横浜の車検サイト!ここって結構よくない?宮崎にもないのかな???
横浜までは車もっていけないからね・・・・笑。

ツイッターより長い宮崎恋活ガールの恋活つぶやき・・・・つづく☆

宮崎婚ガールの婚活つぶやき その13

2011/03/09

運命の相手とは今日出会えるのかな?それとも明日かな?宮崎恋活ガールの婚活つぶやきです♪

どおもこんにちは~☆今年ももう3ヶ月目に突入しましたね~!!もうすぐホワイトデーだけど
何の予定もない宮崎恋活ガール・・・笑。誰か宮崎恋活ガールをデートに誘ってくれないかなぁ。
考えてみたら今まで生きてきてホワイトデーに男性に誘われたことが一度もありません。
バレンタインの時は彼氏がいても、その後に関係が悪くなっちゃって別れちゃったりとかで
ホワイトデーは何もしたことがありません。宮崎恋活ガールもいつか3月14日に好きな
人から誘われて食事に行ったりしてみたいなぁ。
ホワイトデーは彼氏とデートの予定がある人は思いっきり楽しんできてくださいね~。

前回のブログではカラオケパーティーにはまってるって話をしたと思うんだけど、今月も
引き続きカラオケパーティーに行っています。カラオケパーティーに来てる男女って
なんだか個性的な人が多くてカップリングパーティーとは雰囲気が違いますっ。
出会いを探しに行ってるのはもちろんなんだけど、いくら恋愛につながる出会いがなくても
みんなでカラオケを楽しむだけでも満足できちゃいます☆
最近カップリングパーティーにマンネリ気味・・・なんて人はぜひぜひカラオケパーティーに
行ってみてくださいね!おすすめでーす。

今日はお暇なんで今から婚活比較でもしようと思いま~す☆

ツイッターより長い宮崎恋活ガールの恋活つぶやき・・・・つづく☆